SSブログ

キンタロー。父 不器用 [テレビ]

スポンサーリンク




キンタロー。父 不器用

キンタロー。がお父さんに芸能活動を
認められたんだね。

自身のブログで発表していたよ。

どうやら父親に芸能活動をしていることを
打ち明けたようだね。

どうやらお父さんは、キンタロー。が芸能活動を
しているのを知人の誰かから聞いたようだ。

お父さんは、最近誰かから聞いたみたいでしたね。

キンタロー。とお父さんがさらに仲良くなることを
願って。

お父さんは、不器用みたいだからね。

それにしてもキンタロー。にいもうとが
できたみたい。その名前もキリタローというらしいよwww


キリタロー。は筋肉痛がひどいみたいだね。
ろくに運動もしないとやっぱり筋肉痛が問題になるみたい。

アイドル制服は↓
画像クリックで商品ページえ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。