SSブログ

キンタロー 本名 しほ [テレビ]

スポンサーリンク




キンタロー 本名 しほ

キンタロー。の本名がなんなのかが
話題になっていますね。

芸能人は、本名を検索が気になる人が
多いようです。
まあけっこう検索するひともおおいみたいなので


キンタロー。の本名は、田中志保(たなかしほ)さん
らしいですね。

一時期キンタロー。の本名は、金太郎と思っていたことが
ありました(笑)そんなはずないですよね(笑)

キャッチフレーズは、『よい子、強い子、可愛い子』ですよね。

田中志保さんという名前は、けっこうありそうな
気がしますね。平凡だと言う人もいるらしですね。

一時期には、あっちゃんこと前田敦子と
キンタロー。が双子だといううわさも流れていましたから。

キンタロー。の本名を知った今では、双子ではないと
はっきりといえるのですが。

それに出身地がぜんぜん違いますからね。

あっちゃん→千葉県市川市出身
キンタロー。→愛知県名古屋市出身

それにしてもあっちゃんとキンタロー。は
当初ぜんぜん似ていないとまでいわれていたのですが
いまは、けっこう似ているとまでいわれていますね。
やはりキンタロー。がそれだけ似せようと努力していたのでしょうか。

キンタロー。のマスクが多はやり
ちょっとひいちゃうかも(笑)

M2アイドルマスク キンタローものまねラバーマスク AKB48 前田敦子ものまねキンタローマスク

M2アイドルマスク キンタローものまねラバーマスク AKB48 前田敦子ものまねキンタローマスク



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。