SSブログ

キンタロー 社交ダンス 教室 [ブログ]

スポンサーリンク




キンタロー 社交ダンス 教室

キンタロー。社交ダンスが
話題になっているよね。

キンタロー 。って実は、社交ダンスの講師
していたこともあるんだよ。

あのキンタロー。が!?って思ったでしょ?
でもちょっと信じられないよね?

だってキンタロー。外見は、
動きが鈍そうに見える部分があるからね(笑)

そのキンタロー 社交ダンス 教室どこなのかというのが
話題になっているよ。

ほんとどこなんだろうね?

やっぱり地元の名古屋近くで教室開いていたのかな?
謎は深まるばかりだね。


キンタロー。が社交ダンスをしているから
娘や息子がダンスをしているというヒトに
大人気だよね。

キンタロー。のダンス姿を楽しみにしている
ちっちゃいこたちもいるんじゃないのかな?

さとしもキンタロー。に社交ダンス教えて
もらいたいですよ。

まずはキンタロー。になりきるために
こんなものつけちゃおっかな。

M2アイドルマスク キンタローものまねラバーマスク AKB48 前田敦子ものまねキンタローマスク

M2アイドルマスク キンタローものまねラバーマスク AKB48 前田敦子ものまねキンタローマスク




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。