SSブログ

キンタロー 母 金スマ [テレビ]

スポンサーリンク




キンタロー 母 金スマ

キンタロー 。が金スマででてきたよね。

最近では、キンタロー。がテレビにでてこないほうが
おかしいくらいのヒットしているキンタロー。

AKBのものまねで出演本数が増えているようですね。

キンタロー。の名前の由来は、
どうやら男性型社会のお笑い界で生きていくために
キンタロー。という強い名前をつけたようなのです。

キンタロー。は顔が大きいというコンプレックスを
もともと持っていたようなのですが
それを強みにして売れてきたようなんですね。

そんなキンタロー。のお母さんなんですが
どうやらおなくなりになっていたようなんですね。

そのお母さんがキンタロー。のモノマネが好きだったから
どうやらキンタロー。はお笑い芸人の道を進むこと
決意したらしいんです。

キンタロー。がブレイクしているのって
そこのところの途方もない努力があるからなんですよねきっと。

キンタロー。をヤフオク検索!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。