SSブログ

キンタロー 相方 峰岸 [ブログ]

スポンサーリンク




キンタロー 相方 峰岸

キンタロー 相方 が話題になっているよ。

「キンタロー 相方」で検索すると
「峰岸」っていうキーワードが出たんだけれど
これってあのAKBの峰岸さんなのかな?

ちょっと調べてみたんだけれどね。

どうやらテレビ番組「有吉反省会」でのakb48との
共演。キンタロー。も人気がとっても出てきたよね。

このときにキンタロー。は、八幡カオルさんと
共演しているよね。

八幡カオルさんといえば、峰岸みなみちゃんの
役をやっているよね。だから、峰岸なのかというのも
とっても納得だよね。

そんなキンタロー。だけれど昔は、「シンプルズ」という
コンビを組んでいたようだよね。

そのときの相方は、東塚菜実子(とうづか なみこ)さんと
いうらしいんだよね。

この「シンプルズ」時代の情報がほとんど
ないんだよね。だからそこまで売れていなかったのかな。

わからないけれどね。

その相方の東塚菜実子さんは現在何を
しているんだろうね。

どうやら現時は、東塚菜実子さんは、ラジオのリポーターを
しているそうだね。

まさか「シンプルズ」時代の相方であるキンタロー。が
ここまでとんとん拍子でうまくいっているなんて
あのころの東塚菜実子ちゃんから見てもびっくりすると
思うよ。






スポンサーリンク



タグ:相方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。