SSブログ

小林礼奈 あっちゃん [ブログ]

スポンサーリンク




小林礼奈 あっちゃん

キンタローのほかにもあっちゃんのモノマネを
しているお笑い芸人がいたんだね。

その名前は、小林礼奈さん。

はじめは、この小林礼奈 さん
芸人なのかってわかりませんでした。

小林礼奈 wikiで調べてもでてこないんでね。

小林礼奈ちゃんは、太田プロの新人芸人らしいですね。

タレントリストにはどうやらまだでていないようですね。

でもどうやらブログはかいているようですね。

そのブログは、

小林礼奈 ブログ」などで検索ると出てくるよ。

顔文字も使って女の子前回だね。

あっちゃん 前田敦子写真集

あっちゃん 前田敦子写真集



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。