SSブログ

キンタロー。妹 ブログ [ブログ]

スポンサーリンク




キンタロー。妹 ブログ

キンタロー。どんどんブームメント広がりますね。

キンタロー。をヤフオク検索!!


キンタロー。最近ブームだよね。

キンタロー。は、愛知県岡崎市に生まれたんだけれど
どうやら5歳年下の妹がいるようだ。

その妹が話題になっているよ。

あっちゃんのモノマネで一大ブームメントを
築き上げたキンタロー。だけれど
そのモノマネがAKBファンにはあまりに
認められていなかったときがあったよね。

ひどいときには、殺害予告なんかも!?

実は、その背景には、キンタロー。の
妹が絡んでいるらしいんだ。

それは、『しゃべくり007』で
キンタロー。がいっていたんだけれど。。。

あっちゃんのファンと思われるような
過激なファンに対して、キンタロー。の妹は
ブログで暴言を繰り返したようだ。

『ブスさがれ!』←ファンの方

『糞が!!』などのあおり行為だね。

他にも、キンタロー。がブログ上で

『あしたも見てくださいね。』と

次回の番組出演の告知をしたところ

案の定過激なコメントが;

それを見たキンタロー。の妹は、

『コイツ明日も見る』と思いこんで
ブログの書き込みを監視。放送後のコメントに
対して、

『見てんじゃねえか!くそ野郎』と過激な言葉で
応酬したそうだ。

これによってブログが大炎上したとか。

妹の姉への愛情すさまじいよね。

いい妹なんだけれどちょっと過激な感じかな?

キンタロー。のそんな妹をいつか見てみたいね(笑)


あいかわらずのキンタロー。マスクは↓
画像をクリックすると商品ページへとびます




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。