SSブログ

やはたかおる しゃべくり [テレビ]

スポンサーリンク




やはたかおる しゃべくり


やはたかおるさんがしゃべくりに
出演していましたね。

八幡かおる」があまりにも激似キャラで
キンタロー。さんが空気になってしまいましたね。

峯岸みなみさんのモノマネを得意としている
八幡かおるさん。峯岸さんが坊主にしたみたいに
八幡さんもしていましたね。
モノマネに対しての執着が伺えますよね。

八幡かおるさんは、峯岸さんのモノマネの
他にも、アニメ「サザエさんの」マスオさん、
細野晴臣(YMO)、浅丘ルリ子、樹木希林なども
できるようですね。

キンタロー。とはプライベートでも
仲がかなりいいみたいです。

それにしてもしゃべくりでの八幡かおるの
登場にはびっくりしたね。キンタロー。本人も
わかっていたけれどちょっとっていうかんじだったん。あ

キャラ☆キング(3)は↓
画像をクリックすると商品ページへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。