SSブログ

キンタロー 金スマ ざわちん ブログ [ブログ]

スポンサーリンク




キンタロー 金スマ ざわちん ブログ

キンタローさんが

金スマに登場したみたいですね。

金タローのブログでは、

金スマは、何度も打ち合わせして

できあがったものらしいと書かれていますね。

ざわちんと2ショットいただきです!!

やはり苦労されてつくられたみたいですね。

わたし、キンタローの金スマから

金タロー動画何度か見ましたモン(笑)

金スマでは、金タローの顔のデカさの

秘密にも迫ってとても面白い番組でした。

どうやら金タローダンスのトレーナーを

していたみたいなんですが顔があまりにも

でかすぎるために、首?を支えきれなくなったとか。

そういうことあるんですね?

びっくりしました。

その後アルバイトを転々としていて

なんと多いときでは、アルバイトを4つも かけもちしていたとか。

すごいですね。そこまでしてお笑いで

ブレイクしたいというキンタローさんの

思いはたいしたものだと思います。

なかなか一般の人だとそこまで努力できませんよね。

だからこそできたものマネは、多くの人を魅了するんだと

思います。キンタローさんにこれからも着目ですね。

キンタローマスクは↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。