SSブログ

キンタロー 年収は?想像を絶するような芸人時代を振り返る [年収]

スポンサーリンク




キンタロー 年収は?想像を絶するような芸人時代を振り返る

キンタロー最近注目されてきたよね。

キンタローテレビでも

よく出ていて、15日夜の

中居正広の金曜日のスマたちへ」にも

出演していたよ。

モノマネマスクは↓



そのときに、2012年の年収が10万円だったことを

明らかにしたんだ。

10万円!?そんな年収で生活できんの?

最低1年生きていくためには、場所にも

よるけれど100万円くらいいるでしょ!?

キンタローは、芸人としてのぎゃらだけでは、

食べていくことができないのでバイトを

4つもかけもちしていたらしいね。

居酒屋など3つのバイトを掛け持ちしていたらしい。

うわぁかなりきついことしているなぁ・。。。

それほどまでに芸人への思いが強かったんだね。

番組で出てきたキンタローの給料明細

芸人のギャラが「10万837円」らしい。

参考ヤフーニュース


芸人は、ブレイクするまで大変だって

聞くけれど本当に大変みたいだね;

キンタローは芸人になってから1年くらいで

ブレイクしたけれどこの期間が長いとしんどいよね;

R-1グランプリに優勝した三浦マイルド

年収は、30万円で、伊藤ハムのアルバイトしてたみたいだし。

覚悟がある分だけやっぱり強いんだろうな。

制約と誓約」まさにこれクラピカもいっていたよね。

クラピカコスプレは↓



ルールを決めて覚悟をする。

そのルールが厳しいほどより強い力を発揮すると。。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。