SSブログ

キンタロー 熱愛 名前 [ブログ]

スポンサーリンク




キンタロー 熱愛 名前



↑キンタローならこれがおすすめ

キンタローに熱愛が発覚したんだって。
4年ぶりくらいらしい熱愛だったんだってさ。

そのお相手はいったいだれなんだろうね。

どうやら年上の先輩芸人らしいね。
キンタロー。年上好きだったんだ。
まあ包容力のある男性が好きだということなのかな。

お笑い芸人だと比較的に年齢層も
高くなってしまうということがあるかもしれないね。

キンタロー。が公開告白に成功したらしいんだs。

振られたという話が多かったキンタロー。だから
それはそれはうれしいことだったんだと思うよ。

その詳細は、2日放送の「好きになった人」で
放送されるらしいね。

キンタロー。は見事に彼氏を「フライングゲット!!」して
しまったわけだね。

それにしても2日放送の「好きになった人」が
楽しみだね。

キンタロー。の告白の一部始終が見れるかもしれないね。



スポンサーリンク



タグ:熱愛 名前
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。