SSブログ

キンタロー。偽ブログ [ブログ]

スポンサーリンク




キンタロー。偽ブログ

キンタロー。の偽ブログがあるみたいだね。
どうやら本物のキンタロー。のブログを
コピペしているらしいんだ。

確かに、コピペすればブログなんて
よっぽどみている人ではないとわからないよね。

それにしてもブログをコピペする人なんて
いるんだね。

しかもお笑い芸人。キンタロー。

そのurlはわからないけれど
いまは、本当にうわさになっているみたいだね。

ブログをコピーするなんてややこしいこと
する人はいるかもしれないけれど
どういった目的でするんだろうね。

やはり本人にとって代わりたいっていうことなのかな?

キンタロー。をリスペクトしすぎているとかも笑

その偽ブログのURLとかは
どこになるのだろうか。

わからればいいんだけれどね。
実は、なにげなく見ている芸能人ブログが
偽者だったりしたらほんと怖いよね。

となにげない日常生活の恐ろしさについて
語ってみましたよ。

でも↓のような商品もあるくらいだから
キンタロー。似なりきりたいという人も
増えてきたってことなのかな





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。