SSブログ

有吉反省会 4月 特番 いつから [テレビ]

スポンサーリンク




有吉反省会 4月 特番 いつから

有吉反省会 が特番を放送するみたいだよね。


どうやら前日の4月6日夜10時から
放送がスタートするらしいよ。

そんな有吉反省会4月からも楽しみだよね。

有吉弘行さんスペシャル番組収録後には、
話を効かない人が多かったとか。

えっ!?ゲスト誰だったんだろう?なんて
気にもなりましたが当日のお楽しみに
しておきましょうか。

また、有吉さんは、キンタロー。
すごく評価していたよね。

面白いって。やっぱりキンタロー。みんなが
評価するだけもあるけれど有吉さんに褒められるなんて
なかなかないことだよね。

本人も喜んでいるのではなかろうかね。

有吉さんの関係商品は↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。