SSブログ

八幡かおる ブログ ゆきりん たかみな [テレビ]

スポンサーリンク




八幡かおる ブログ ゆきりん たかみな

八幡かおるさんのブログに
AKBメンバーが次々と登場!!と思ったら
よく見たらAKBに扮しているお笑い芸人の方でしたね。

不動のセンターのあの人も撮影に
写っていましたから(笑)

それにしてもぱっと見ただけだったら
本当にAKBのメンバーと見間違えてしまうよね(笑)

キンタロー。とかあっちゃんのものまねするために
1日10時間以上もリサーチしているときとか
あったくらいだからそれは似てくるかな。

でも似てくると似てくるで話題アップになるからね。
AKBもお笑い芸人も。

面白いのは、お笑い芸人がマネを
すればするほどAKBメンバーがますます人気に
なっていくっていう。

相乗効果っていうのかな。
お笑い業界ははかりしれないよね!!

キャラ☆キング(3)は↓
詳細は画像から




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。