SSブログ

キンタロー。 顔 でかい [テレビ]

スポンサーリンク




キンタロー。 顔 でかい

ライオンの制汗剤「Ban」のCMキャラクターに
道端アンジェリカさんが起用されたよね。

その発表会にキンタロー。も登場!!
バージョンの「Banダンス」を踊ったんだ。
キンタロー。踊るのが上手だもんね。

キンタロー。は、
「顔が"Ban"とデカいんです」などと
ギャグを繰り変えしたようだね。

どうやらキンタロー。は顔が重くて
朝はさわやかに起きれないようだ。

キンタロー。顔がでかすぎて病気(確かヘルニア)に
かかったこともあったんだよね。

顔がでかいのってこまったこともたくさん
あるものだね。

気をつけてないといけませんね。

小顔になりたいというヒトが最近増えていますが
やはりみなさん顔が大きいことを気にされているのでしょうか?

顔が大きいといろいろと大変なこともありますからね。
ダイエットでも小さい顔になると言うのは
難しいですからね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。