SSブログ

キンタロー。体型 ヘッドギア [ブログ]

スポンサーリンク




キンタロー。体型 ヘッドギア

キンタロー。が女性自身でなかなか興味深いことを
語っていたよ。

キンタロー。は学生時代には、
ダンスをしていたんだってね。

その訪れたダンス教室が
京都市『山本喜洋ダンススクール
そこにいる山本英美さんなんだ。

キンタロー。の恩師でもある
山本英美さんとはすぐに打ち解けることが
できたらしいね。

キンタロー。は4頭身ともいわれているけれど
その体型が今や人気となっているけれど
やっぱり本人はコンプレックスを感じているたみたいだね。

そのコンプレックスがあったからこそ
ダンスの世界でも名前が通るほどに
なったのだとは思うけれど。

体型がコンプレックスだったからこそ
本人は、小顔矯正のためにヘッドギアまで
つけたとか(笑)

ヘッドギア・・なかなかあじなことをしますね。
いったいそれを提唱したのはどこの誰なのでしょうか?

おもしろ知識ですね。

キンタロー。にますます愛着がわきました。

ヘッドギアで小顔矯正・・・できたらいいのですが。
詳細は↓商品をクリックすると商品ページへ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。