SSブログ

キンタロー。父のフシギな経歴 [テレビ]

スポンサーリンク




キンタロー。父のフシギな経歴

キンタロー。父のフシギな経歴とはが
トレンドになっているね。

どうやらキンタロー。の父親には
不思議な経歴があるみたいですね。

その経歴とはいったいどういったことなのでしょうか

キンタロー。のお父さんは、幼少期から
警官だと言われていたそうなのですね。

マスク。キンタロー。は↓



キンタロー。はそれを誇りに思っていて
作文にもお父さんが警官だということを
書いていたみたいなのですね。

でもウソがばれてしまうんですよね~。

それは、年金機構から届いた経歴書を
ふとしたことから見たとき父の経歴には
警備員』と書かれていたそうな。

警官と警備員?響きはにていますが
かなり違うような。

お父さんも自分がいっていることがウソだと
気づいているんですよね?

現在は、キンタロー。のお父さんは、不動産業に
ついているそうな。

駅前の繁華街にある雑居ビルを所有して
自宅以外の部屋をテナントとして貸し出しをしていたとか。


う~ん。キンタロー。のお父さん謎が謎を呼びますよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。