SSブログ

キンタロー 八幡かおる しゃべくり007 [ブログ]

スポンサーリンク




キンタロー 八幡かおる しゃべくり007

八幡かおるさんが先日出演した

バラエティ番組で自身のブログが

炎上して反省の言葉をつづっているんだね。

キャラキングは↓



八幡かおるのブログはこちら

18日に放送された『しゃべくり007』
八幡かおるさんは、峯岸のものまねを披露していたが
途中から出演者たちに別のものまねを求められたんだ。

そこで八幡かおるさんは、
女優の浅丘ルリ子さんや『サザエさん』のマスオの
モノマネなどマニアックなキャラを演じたんだ。

まじ八幡かおるさん面白かったよね。
そして、八幡かおるさんのブログには、
1600を超えるコメントが!!

これもすごい!!

今回のネタは反響がよかったみたいだね。



いつも峯岸のモノマネだと
すごい反応が返ってくるので今回のモノマネに
大していい反応が来てよかったですね。

そう考えるとAKBファンは、ちょっと
過激な人が多いかもしれませんね。

まあ八幡かおるさんのモノマネの
レベルにもよりますが。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。